最近流行り?のダニエル・ウェリントンの時計を購入

今週のお題「好きな服」 

 お題は好きな服だけど、ファッションアイテムとして購入した腕時計でもいいかなぁ。

 

数ヶ月前から雑誌で見かけたり、色々なブロガーさんが記事にしているダニエル・ウェリントンの時計を買いました。

 

これはユニセックスで、サイズは中くらいの36mmです。

縁はゴールドの、ベルトはブラック。

 

よくブログで見かけるので、時計を配ってブログに書いてもらう商法かな〜と思ったのですが、まんまと引っかかりました笑

何度か見ているとデザインが可愛く思えてきて。

価格はその方々が書いていた公式サイトのクーポン使用で、送料込みの13600円です。

海外から発送されます。

 

お値段は手頃だし、実物は値段相応な作り。

 

フェイスが36mmと大きめなので、女性が付けると存在感がありファッションのポイントになり最近のお気に入りです。