矯正下着について

子供を出産前までは、矯正下着は興味なかったのですが産後授乳期を終えるとバストが垂れている…

これは大変ショックでした。まだ20代なのにこんなにバストが萎むなんて。

 

バストの形が崩れるのは、妊娠・授乳期に乳腺組織がもっとも発達し、授乳が終わると乳腺が如々に萎縮することと、ホルモンの変化が原因のよう。

授乳中はあんなにハリがあったのに、バストケアは油断していました。

 

今まで着用していた下着もサイズが合わなくなってしまったので、この機会に矯正下着に変えてみようとchabiというお店へ。

矯正下着って価格がピンキリでフルセットだと30万のものもあります。

たまたま雑誌で見かけたchabiというお店はデザインが可愛らしいし、お値段もブラは1万円程と初めての矯正下着なので手が出しやすく店頭へ行き購入しました。

 

結果、毎日店員さんに教えられた通りの付け方で着用し1ヶ月でバストアップしました!

サイズを測っても大きくなっているし、見た目でもバストの位置が上がっている!

矯正下着は辞めると固定されなくなるので効果がなくなると思うけど、下着って毎日着用するものだしchabiはお値段的にも続けられそうなので、このまま続けてみようと思います。

久々に効果がはっきりと分かり、購入して良かったと思えるものでした。