自己紹介

初めまして。

3歳と0歳の女の子2人を子育て中の専業主婦28歳です。

二世帯住宅を新築で購入し、旦那のご両親と同居中。

旦那は建設関係の上場企業に勤めています。近いうちに会社を退職し(勿体ない!)、お義父さんが経営している会社に入る予定です。

後々は2代目社長に就任することになります。

正直、サラリーマンでいた方が収入も安定して安心なのではと不安がいっぱいなのですが…自分で会社経営することが夢だったようで、一緒に苦労を乗り越え妻としてサポートしなければ!とやっと決意しました。

 

私は家庭の事情で職場を退職し、子育てはそれなりに忙しいものの、兼業主婦をしていた頃よりは時間的には余裕^^

ちなみに仕事は新卒で病院の栄養士として3年働き、その後外資系化粧品の美容部員をしていました。

 

20代後半、母にもなり10代や20代前半の時より愛嬌だけでのほほんと笑ってはすまされない現在。

やっと政治・経済にも興味が持てました;

今まで関心なかったことが恥ずかしい。

 

色々なジャンルにアンテナをはり吸収したい。

美容部員をしていたため得意なジャンルは美容系ですが、子育てや趣味のことなど幅広く書いていきます。

 

文章を書くことは下手ですが、よろしくお願いします。